見出し画像

お世話になったので感謝の気持ちは伝えた

感謝は伝えました!

先日同じ職場の方の退社が発表されましたが、
直接(といってもオンラインで)「ありがとうございました」を伝えることができました。

最近は自分の力だけでどうにかすることはできず、
誰かに頼ってばかりだったのですが。

それでも、少しでも一緒に働けたのは幸せです。と
本人にどうしても伝えたかったので、お伝えしました。

またどこかで成長した姿を見て欲しいです。

Z世代による少し皮肉なエッセイ

身近な社会情勢、国際問題、をテーマに
現実を多少皮肉に、自虐に、少し笑えるエッセイが読むことができます。

#感謝 #退社 #幸せ #Z世代による少し皮肉なエッセイ


丁寧に文章をお届けします〜