見出し画像

漫画ネーム「20年後の魔法少女」(「#わたしのマンガを見て」応募作)

#わたしのマンガを見て のコンテスト応募用のネームです。
タイトルは「20年後の魔法少女」
作画に集英社の「World Maker」というアプリを使っています。

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました!

ちなみにこの作品、ジャンプ+のコンテストで過去に落選したもので、さらにジャンプ+の編集部に持ち込みしたこともあります。
今回のコンテストでは少女漫画の編集部さんも参加されるとのことだったので、女性向けとしてどう評価されるのかが知りたくて応募してみました。
というわけでジャンプ+の編集者さん、もし「これ過去にも読んだわ!」と思ったらごめんなさい!

#わたしのマンガを見て
#ネーム原作