見出し画像

「漫画家のツドイ」に行ってきたレポ(「#わたしのマンガを見て」応募作)

調子に乗って #わたしのマンガを見て にもう一作投稿したいと思います。
ジャンプ+主催の「漫画家のツドイ」という漫画家志望者向けのイベントに行ってきたレポ漫画です。
(集英社以外も参加してるコンテストなのにこれを出すのか!?)
応募ジャンルにエッセイがあるので、せっかくなので応募してみます。

ちなみに下手すぎてネームにしか見えませんが、完成原稿です!
サインペン&筆ペンでほぼ一発描きしたものをスキャンして載せているので、見づらさしかないと思います!すみません!


ここまで読んでくれた方ありがとうございました!
ちなみにこの時に持ち込んだのが、もう1作の応募作品「20年後の魔法少女」です
一回持ち込み済の作品を再応募するなよ!って感じですが、今回、少女漫画の編集部さんもこのコンテストに参加されるとのことで、もしかすると「20年後の魔法少女」は女性向けの物語なのかもしれないなと思って応募してみました。以上!

#わたしのマンガを見て
#コミックエッセイ