見出し画像

ホロライブ曲紹介002:Fleur ( 雪花ラミィ)

ホロライブ曲紹介2曲目
本日は雪花ラミィさんの曲です

ラミィさんに関して初期清楚で
今はツッコミが面白い人という
感じで言われているのをよく見ます

今はそんな感じなのでしょうが
実際の所どちらもラミィさんであり
どっちのラミィさんも大好きです

ビジュアル、トーク、歌 
今とても大好きなライバーさんの一人です

Fleur

Fleurの意味を調べてみると
フランス語で「花」というらしいですね

雪の世界をイメージした詩と
MVがまずラミィさんにぴったりと
合うのが第一印象です

ラミィさんの歌声は綺麗なのも
ありますが、芯が通っているという
イメージもあり心癒やされながらも
しっかり響いてきます

ラミィさんはトークでの
雪民さん(ラミィさんのリスナーさん)や
五期生(ねぽらぼ)のライバーなど
のやりとりで主にツッコミ担当+
しきり役というイメージでしっかりした
イメージがあります

ですがこの歌のラミィさんは
繊細で怖がりなイメージ

どっちがラミィさんなのか?

自分はどちらもラミィさんだと
思っています

おしとやかなお嬢様のラミィさん
仲間と屈託ない日々を過ごすラミィさん

どっちも素敵です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?