見出し画像

ホロライブ曲紹介005:Gimme吟味virtuaる最高star!!!!/さくらみこ・白上フブキ・夏色まつり・宝鐘マリン

仕事でちょっとしたトラブルがあって
(本当にたいしたことはないのですが)
ちょっと元気がないので今日の曲紹介は
元気になる曲を紹介したいなと思います

Gimme吟味virtuaる最高star!!!!

タイトルからもう元気でエネルギッシュな雰囲気が伝わる曲
歌うメンバーもさくらみこ・白上フブキ・夏色まつり・宝鐘マリン
この4人で明るいメンバーが集まったなという印象で
・・・騒がしいともいいますが(笑)

アップテンポな曲調が気分を載せてくれるのもありますが
歌詞からも失敗しても大丈夫
また引き上げてくれる 
知らない世界に連れて行ってくれるという希望が
感じられるのが元気がでる曲ですよね

悲しい事もあるし
楽しいこともある

その上で「最幸」な未来があるんだなと


しばらくは自分的に元気がない時に
聞くホロライブ曲を紹介したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?