見出し画像

鉄板コミュニケーション。

最近そろそろ花粉症の症状が出てきたのですが、みなさんはどうでしょうか。

——————
ところで、
この前の休みは、まったりするだけの1日でした。
ほんとになんにも計画せずにただただまったりしてました。

朝は8時くらいに起きて、二度寝して、
しょうがないからともぞもぞ布団から這い出したのは既に10時ごろ。

冷凍してあるご飯をレンジで温めて、納豆ご飯にして、食べました。

そのあとは、近くの公園に行き、少し運動(あれ?)
風が少なく、バド日和でした🏸


ええ!?

遅めのお昼ごはんは“道頓堀“で食べ放題。
私はお好み焼きかもんじゃだと、ちびちび食べられるもんじゃ焼きのほうが好きです。
(デザートのカタラーナが意外と本格的でよかった)

帰宅。
各々作業を始める。

「テーブルがあったら向かい合って座って、カタカタ作業できるね。」と彼が声をかけてくれました。

最近は、部屋改造計画が少しずつ進んでおり、まだ見ぬテーブルに想いを馳せました。

それだけ。笑

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,018件

#今こんな気分

76,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?