2020年も今日で終わり。

皆様こんにちは!TRIP SCHOOL.スクール長の湯浅 一也です。

昨日で仕事納めの方もいらっしゃれば、本日で仕事納めの方もいらっしゃるのではないかと思います。
皆様2020年、本当にお疲れ様でした。

今年は、私にとってもそうですが皆様にとっても色々考え深い一年だったのではないかと思います。
私自身もコロナが日本にやってきてから現在もそうですが不安な日々を過ごしその中で、今できる事そして今だからできる事を全力でやってきた一年でした。
不安な事もありましたがしかし、これは不謹慎ではあるかもしれないですが私は精神的に強くなりましたし、様々な学びも多かったし訪問美容がこのタイミングで
必要とされている方の耳に多く届き、成りてもいつもより増えた年だったのでは悪い事ばかりではなかったのかなと思います。
そして、今まで考えられなかった事や、このタイミングだからこそ行動できた事もたくさんあったと思います。

弊社では、ミーティングのほとんどがオンラインになったり、スクールの内容が全てフルオンラインにシフトチェンジしたり、
営業もいつもは飛び込みばかりだったところ電話での営業を導入したり、たくさんの変化はあったけど人間の順応性はとてつもないなと感じました。
1年前では、それは無理でしょと言われた事も今では当たり前になっていたりします。

時代の変化が激動の今だからこそ、不安な時だからこそ向かい風を追い風に変えてチャレンジしてより目指す先に進む。
その重要性を私自身強く感じる事ができた1年でした。
来年は今年の経験を活かしより活発に活動していきます。
そして、noteを見てくださった皆様誠に有難うございます!!

来年もより発信いたします!!

最後にはなりますが、今年も一年誠にありがとうございました。
来年も横並びで訪問美容を盛り上げていきましょう!宜しくお願い申し上げます。

ぜひ今年最後のトリスクCHもチェックしてください!!宜しくお願い申致します。
◯【感謝!!!!】令和2年この1年の振り返り!
https://youtu.be/ATBMr6YkZ1c

よい、お年を!!!!

TRIP SCHOOL.スクール長
湯浅 一也

サポート宜しくお願いいたします。今後皆様に何か還元できるような企画を行っていきます!