【訪問理美容の営業について5つの質問】スクール長と副社長 星野祐太のリモート対談

本日の動画はこちら!!
創業時、共に協力し合いサービスを作ってきた星野とZOOMでの【営業】に関しての対談です。

彼と出会ったのは7年前、初めて会った時星野は肩を超えるロン毛でした。笑
2回目に会った時には髪をさっぱり短く切って、確か一緒に初めて行った仕事は、営業資料を作って飛び込みの営業を目黒区あたりで行ったのを覚えています。
私と星野は営業が割と好きでその頃くらいから競い合っていました!

当時、車もなかったので電車移動で4〜5駅分くらい歩き回って営業して、全然成果が出ない時は、公園でヤクルトを飲んで落ち込んでいたことを今は懐かしく思います。

その経験が積み重なった結果、今では175件の施設様とご契約させていただきました。
これからもお客様のお困りごとをサービスとして形にし、飛び回って提案し、笑顔をデザインしていきたいと思います!

サポート宜しくお願いいたします。今後皆様に何か還元できるような企画を行っていきます!