見出し画像

セルビア🇷🇸ノヴィサド


hello..

今回はセルビア🇷🇸のニシュ、ノヴィサドについて

ニシュは、セルビアの都市で、セルビア南部では最大の都市である。セルビアでは首都ベオグラード。

そして2番目のノヴィ・サド!
そして3番目はニシュです!

と言った順番で都市があります✨

日本で言えば、東京→大阪→名古屋、、
のような感覚です♪


まずはノヴィサド🇷🇸

まずはベオグラードからのバスに乗っていく🚌料金はおよそ片道520~860ディナール。1時間半の移動!!
到着すればバスターミナルから市内までバスで
ノヴィサドで有名なINDEXサンド!!これすごく美味しすぎて死にそうだった😅😅😅
とっても可愛い街並みでびっくり!!

一気に華やかになる街並みでとても
幸せな気分になりました!!

ですがとても寒い😅😅😅
まずはランチタイム❤️

このイカスミリゾットがとても美味しすぎた😌
そしてドナウ川を眺めに散歩🌻🌻


とても素敵な街並みで
歩くだけで楽しいと感じましたが
私は寒いのが苦手なため
カフェに入っては、ティーを飲んでいました😂

ベオグラードから1時間半で日帰りでも
行けてしまうので今回は日帰りで行きました🤍✨

是非セルビアに行ったら足を運んでみてください🌻😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?