最高!ドーム型グランピング@千葉

着飾る恋には理由があってをみてからずーーーっと行きたかった

グランピング!


ドーム型なんて高くて行けないなあって思っていたら、

一人2万弱で朝夕食付き!

都内から1時間!

のグランピング発見👀

ほんとにめっちゃよかった!👇


小学校をリノベーションした施設で、ちょっと怖いかも??って思ったけど、めちゃ綺麗で、デコレーションも可愛くて、素敵!


宿泊のポイントは、

・事前に貸し切り風呂を予約するべき!
・朝夜ご飯はボリューム満点なので、お酒や飲み物だけで十分足りた!
・薪でマシュマロを焼いて食べれる💕
・BBQはドーム隣の小屋の中で出来る
・朝食はハンバーガー🍔笑

花火もできるスペースがあって、
冬の花火しちゃいました〜!


お風呂も広くて、
女子3人で入っても全然大丈夫だった!

部屋のインテリアがIKEAで揃えたかわいい雑貨が多くて、

ケトルとか、棚とか、ランプとか欲しくなった〜


ハンモックとこたつもあるの!


一つ難点なのは、部屋にトイレがないこと😿
わざわざ行くの面倒くさかった、、、(笑)

それ以外は完璧!


他の系列のグランピングにもお邪魔してみたくなった〜〜!
夏は虫が大変そう、(汗



🍔🔥


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?