見出し画像

縄文杉ハイキングpart3

12:15     GOAL✨✨✨✨

縄文杉に到着!!

ついにー!!!
途中から雨が降ってきて、
汗もたくし、ベトベトする〜って感じだったけど、

ここまでこれて本当に嬉しかった!❤️


思ったより近くでは見れなかったけど、
これが縄文時代からあるって思うと、

すご………い
考え深い。


私の部屋よりも大きい直径で、
ほんっとにでっかい!

パワー貰ったなあ!


12:40     下山開始

下山はすいすい歩くガイドさんについていった!


疲れてるんだけど、なんだか元気取り戻して
ひたすら友達と喋りながら
下山した😂

下に行くほど晴れてきて、
さわやかウォーク!


だんだん膝が痛くなってしんどかった😂
特に階段、、、


❤️

16:55     入り口に到着
たぶん私たち最後の方だった!

ちなみに、行きと帰りは同じ道!

ここでレンタル品を全部返して、
レンタル品の送料1000円と、送迎バス代1人2000円をお渡しした


帰りのバスの中はみーーーんな爆睡(笑)


がんばって近くのスーパーに行き、
食べ物買って、
シャワー浴びて、
ご飯食べて

就寝。おやすみなさい。


縄文杉ハイキングFIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?