見出し画像

宮古島2日目@Rugu

朝ごはん@Rugu

画像1

3つから選べて、ジューシーにした!
炊き込みご飯が好きで、沖縄のジューシーダイスキ

ひじきがたくさん入ってた
沖縄でとれたものなのかな、、?


今日もとーーってもいい天気!!

画像2

トレーラーハウスの外側の写真

イケメンのお兄さんたちが経営してるみたい!

夜ご飯はお兄さんが焼いてくれるBBQ🍖

画像3

画像4

画像5

ピーマンがめっちゃ美味しかった!笑
お兄さんたちはみんな移住者で、宮古島出身の人ってほとんどいないみたい!

やっぱりそうなんだね〜〜
なかなか宮古島で育つっていいけど大変そう!

ご飯食べて夕日

画像6

wedding photoを撮ってた!✨✨✨

ステキ…😮‍💨

golden timeの写真は絶対きれい!
てか、sunset見れたの久しぶりだったなあ


ruguの先にある、海岸で見たんだけど、ベストスポットだった!🌇


明日も晴れますように🌴


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,400件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?