見出し画像

縄文杉ハイキング!!!🏃‍♀️

前日にタクシーのおじさんにめちゃくちゃ脅されて迎えた当日、、、


前夜祭!とか言って盛り上がってしまい、
(まあ22時には寝た)

お酒を飲み、

3:30起き!!

私たちの宿は4時にバスが迎えに来ました🚌
すでに乗ってる人もいた、、、

朝、外に出ると満点の星空!✨✨
眠かったけど感動した🥺



前日に宿の人にお願いして、
当日の朝昼ごはんを2食用意してもらった!

島むすびっていうお店で途中でpickupしてもらったよ🚌

2食で1300円した😅
まあ、普通のおにぎり弁当🍙魚が美味しかった!笑

そこから他の人もバスに乗せて、

5:30    荒川登山口に到着。

ここで朝ごはんを食べてから

6:00     出発!
思ったより過酷で、辛い、けど楽しい興味深い登山のはじまり!

ちなみに今回参加したツアーはこちら💁🏻‍♀️

https://www.asoview.com/item/activity/pln3000020568/?utm_medium=email&utm_source=step_mail&utm_campaign=a-booking-purchase


To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?