デート前のオメカシ

彼が東京へ帰ってきたーーー!
嬉しくて嬉しくて会えると思うと
ワクワクして、にやけてしまう…


そんなことありますよね?

わたしは彼に会う前には、髪の毛も綺麗にして、
まつげパーマもして、新しい洋服も新調して、

これでもか!ってくらい気合い入れちゃいます


これを、同棲してる友達(同じ期間付き合ってるカップル)に話したら、
いいな〜〜って言われました笑


そうゆうの、懐かしい!みたいな。

同棲してると、
どうでも良くなって適当なところ見せてしまったり、
メイクとかもどうでも良くなってしまうって

😨


いつまでたっても女子力維持していたいところ、、


この気持ちをいま留めておけば、
同棲して家族になってからも
女子力は維持できるのでしょうか!


さてさて5年後くらいの自分がんばれ✌🏼


🎃

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?