2023年5月の米国株配当収入は◯ドル(約◯円)でした!

おはようございます、とりはちです。
最近は、心が不安になったとき、証券会社の口座残高を見るのが、心の支えです(´ω`)

最近の米国株

好調ですね!
ちょっと前のエヌビディアの爆騰からまた、全体が活気付いたように思います。


ちゃんといっちょかみしたよエヌビディア

我ながら、これは、「当ててやったぜ!」という感じでした(^^)

博打で買ってるのではなく、予測が一応あるわけなのですよね。

この時点(4/18)で、ChatGPT…AI開発周りに投資するなら、エヌビディアが良さそうだという、検討を付けています。

答え合わせだけ見ると、大した話じゃないように見えるかもですが、結果が見えない内に予測するから、予測なのであって…。

みんな、もっと私の言うこと気にしてくれて良くってよ…涙

なんかこう、リアルでもネットでも、もうちょびっと皆さん、私の発言を尊重してくれても良いのにな、と思います。
そんな間違ったこと言ってないと思うんだけどな。。

では2023年5月の配当金収入について

では本題。
2023年5月の米国株分配金は、こんな感じでした。
具体的銘柄名も載せるよ!


2023年5月の分配金

ここから先は

357字 / 1画像

¥ 100

ぜひサポートお願いします。応援をガソリンに、これからも走り続けます🚗💨💨