2023年6月の米国株配当収入は95.07ドル(約13,214円)でした!

ヤル気が出ない朝は、配当金でも数えるに限る… 😞
…って、最近私がやる気のある朝などあっただろうか。イヤ無い。

というわけで、数えました。
6月はちょっと多かったです。

依然活況米国株

米国株は以前好調ですね。
2023年は期待できないみたいな話が、2022年の終わりにだいぶ流れてた気がするけど、なんだったんだろうか。
まあ良いか。
儲かっているのは良いことだ。

持たざるリスク

個人的にはその頃に多めに利確して、それでも積立分は持ったまま且つ、その後に状況見てちょこちょこ買ってきてたので、まあ別に良いけど、という感じです。
時間分散投資ができてれば、短期で見て凹みを作っても、長期では凹みを回復する以上の結果になるのが常なので、何はともあれ、(余程ド下手で無い限り)株をやってないのが一番損、ということになるだろうなと確信を深めてます。改めて。

2023年6月の分配金収入

なんか今日はちょっと元気が出ないので、さっさと結果、いきましょうかね。


2023年6月の分配金額は…

ここから先は

171字 / 2画像

¥ 100

ぜひサポートお願いします。応援をガソリンに、これからも走り続けます🚗💨💨