ToDoリスト 7月5日

問題点(ToDoリスト自体の)

ToDoリストをあまりにしっかり作りすぎている。
もう少しシンプルなものでもいいと思う。

反省、振り返りは載せる必要はない。
但し特筆点というか軽い反省程度なら予定の判断材料として載せてもいい。

問題点

睡眠時間が全体的に足りていなかった。
予定を立てていた一昨日とその前は6時間睡眠し課していなかった。結果ある程度気力が残っていたときは何とか稼働しきれたものの、その次の日は明らかに午後4時辺りで途切れてしまい集中力が一気に落ちていった。

結果、ToDoリストに載っていることを全然行うことができなかった。反省。

その為今日は睡眠時間を増やし、2時就寝の10時起きにした。8時間寝れば集中力を日中維持することができると思う。これでもダメな場合はまた寝る時間を調整する。

また、それでなくても割と遅いのでできるだけ寝る時間を早める努力を行う。

今日やる事

  • 6月以前の反省・7月以降の指針を立てる……1時間

  • 「透き通る憂鬱」歌詞を考えて歌を付ける……2時間

  • 一昨日制作した曲を完成させてYoutubeに投稿……2時間

  • 深夜の2時間DTM……2時間

関係なくやる事

  • ランニング……30分~1時間

余裕があったら追加でやる事

  • 可愛いポップミュージックを歌詞を考え完成度を高めて投稿……4時間

  • ぐるぐるを制作。途中まで……1時間ちょっと

  • 深夜の2時間DTMの曲を作る……2時間 優先度低め

面倒さ(昇順)

どれもそこまで面倒さに違いはないので反省から先に行う。

予定(かなり大味)

10時~11時 ランニング
11時~12時 反省
12時~13時 食事
13時~15時 憂鬱歌詞付け
16時~18時 制作曲
18時~19時 食事
19時~21時 昨日制作した曲をブラッシュアップ
21時~23時 当日の深夜の2時間DTM

時間が余ったら追加で何かしらやる。

注意

もし予定通りにいかなかった場合、なぜいかなかったか原因を分析しよう。

理由が分かったらそれを基に明日より良い予定を立てよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?