見出し画像

重度心身障害者あるある?「円形脱毛症」Vol.2

生えましたよー
プリンセスちゃんの髪が。

前回vol.1で、美容室のお兄さん(もうおっさん)に勧められた育毛剤

グノームスキャルプトナー

約1ヶ月後

うぶ毛がチラホラ見えてきた

さらに1週後

しっかり伸びてきましたー

こうなればもう大丈夫。

現在、黒々した、髪の毛がフサフサになって、
もう、どこがハゲていたのか、わからないほどになりました。

きっと、コレはプリンセスが若いから、代謝も良いし、再生力もあったのかも…

オカン友だちのシドさんの様子は…
なんと、シドさんにも効果が、現れてきたとの事!
プリンセスさんほど、フサフサには、ならないけど、ツルツルだったところに、うぶ毛がたくさん出てきましたー
シドさんは、2本目お買い上げされました。

老若男女とはいかないし、
「効果には個人差あります」だろうけど、良き良き〜

まあ、何よりも、ストレスを溜め込まないようにするのが、いちばんだけどさ…
重度心身障害の当事者に限らず、みんな、ストレスが溜まるのを避けられないし、発散するのも、簡単にはできないし。
テキトーに生きるわけにも行かないし…ね。

そんな時は、お助けアイテムを活用〜
「お助けアイテム遺産」に認定ですぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?