見出し画像

【曇り空のピクニックで君とキスしたかったstory05】配信中

写真 2021-10-03 10 32 13

写真 2021-10-03 21 57 51

【あらすじ】引っ込み思案な恋心が、うっかり暴走!? こじらせ系ピュアラブコメディ! 高校時代に憧れまくったセンパイが、まさか引っ越し先のお隣さんだった中条ゆうみ。センパイのお邪魔にならないようにこっそり暮らしていたつもりが、なぜかセンパイに見つかってしまい、しかもテンパりまくってやらかしまくってしまう。もうおしまいだ…と引っ越す準備までしていたゆうみだったけれど、センパイからもらった思い出の竹刀が、センパイとゆうみをほんの少しだけ繋ぎ、「中条が隣でよかったよ」と心躍る言葉をもらえてしまう…! おまけになぜかカレーを一緒に食べることになり…!? ゆうみの心臓(と恋心)は、どうなっちゃうの!? 修行なの!? 恋なの!?(52P)

更新しわすれておりましたが、第五話配信中です。

ゆっくりペースの二人ですが、少しお互いの気持ちが動き出した回ではないでしょうか。

2021/10/4より白泉社e‐net!で先行配信、10/6より各社電子配信サイトで配信開始です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?