見出し画像

曇り空のピクニックで君とキスしたかった【story06】配信中


kumori06_ラフ[3060]

画像2

【あらすじ】​引っ込み思案な恋心が、うっかり暴走中!? こじらせ系ピュアラブコメディ! 高校時代から憧れで、雲の上の存在だったセンパイ。運命のいたずらか、センパイのお隣の部屋に住めることになってから、ゆうみの心臓バクバクの日々が始まった…! ついにセンパイと一緒にカレーを食べるまでの仲(?)になり、センパイから本物の天の川を見た話を聞いたゆうみ。ふと口に出した「いつか見てみたいなあ」というゆうみの言葉に、センパイは「連れてってやろうか?」と…!! それって! それって! いったいどういう意味!!?? ついにふたりの、ドキドキデートが始まる!?(54P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.99に収録されています。重複購入にご注意ください。)

ドキドキデート回です!!

というかデートだという認識があるのか疑わしい二人ですが…ちょっとずつ展開していきます。

6/13より白泉社e‐net!で先行配信中です。

あとキャンペーンで、一話と二話が無料になっています!まだ読んでない方はこの機会にぜひ~(^▽^)/

単話→https://www.hakusensha-e.net/store/product/592XXXXXkumorip006LJ

雑誌→https://www.hakusensha-e.net/store/product/592XXXXXlvjosie099LJ

画像3

6/15より各社電子配信サイトで配信開始です。

【追記】

各社配信開始しました!

💫Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3CSW9CP/ref=cm_sw_r_tw_awdo_W188CNF

💫シーモア
https://www.cmoa.jp/title/206803/vol/6/

💫Renta!
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/219640/title/2120424/

💫ピッコマ
https://piccoma.com/web/product/50969

💫Booklive
https://booklive.jp/product/index/title_id/20026677/vol_no/006

💫LINEマンガ
https://manga.line.me/book/detail?id=f3915d3e-c98d-4c13-a0ed-5b6b72bdf321

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?