見出し画像

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます🎍
皆様もよいお正月をお過ごしになられましたことと感じています

私は、食べて食べて食べた3日間でした(笑

この写真は、年末に一足早く
伊勢神宮へ参拝させていただいて時のものです⛩
この日は朝から
「これ、吹雪いてるよね?!」っていうようなお天気でしたが、
参拝するころには、お天気も良く少し暖かく感じるほどでした。
しっかりご挨拶させていただき、
早めに帰路に着きスムーズに帰宅出来ました。

今年は、このNOTEに始まり、SNS発信をしながら
皆様に、いろんなご案内やお伝えしたいことを載せていこうと思っています。

今年は講演会にアートワーク、
リラクゼーションの施術も加えての活動になりま〜す( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

時々、
「先生は何屋さん???」と聞かれたりしますよ(*^^*)

ではでは、
年末に体験したイベントのことや,
講演会の事など書いていきますね!!

本年度も、
どうぞよろしくお願いいたします

<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?