見出し画像

夜桜、どんな風に見えますか

先日、少しだけお散歩のように
夜桜を見て来ました🌸

桜が妖艶なのは、
「桜の下には、。。。」
そんな言葉聞いたことありませんか?

昼間の明るい時間とは違った風に見えますよね。
夜のライトアップが名所になっている所もあるくらいです♪

これって、人も同じだと思うのです。

明るい場所では、とても爽やかに見える
でも少し影になると。。。暗い影が見える。

この違いは、
外では、いつもニコニコしてて感じ良いのです。
けれど、家に帰って来たらわがままで〜💦

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 笑・笑・笑

昼間の桜がさわやかに見えるのも
外でのお子さんが良い子に見えて、
↓↓↓
夜は、ムードのあるデートスポットになる
家では、わがままになる

これって同じ事では無いですか?

見えてるだけと、行動がついてるのは違います💦

こんな声が聞こえてきそうですが
(눈_눈)💧

どっちも同じ存在だということでは同じです🤗

桜とハナミズキ1枚

お客様を呼ぶ夜桜スポットは、
ちゃんと手入れされているのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

それなら、お家でわがままなお子様も
手入れしてあげないといけないのでは???

わがままを直す???
↑↑↑
これ違うからね‼️

夜桜と同じとしたら???

桜は、夜になると
妖艶になり、デートスポットになる

のならば???

わがまま=妖艶としたら?
= もっと聞いてあげてもいいかも?

わがまま=デートスポットとしたら?
= もっと親が楽しんでもいいかも?

びっくりしましたか?

まずは「発想の転換」が必要なのです‼️

わがまま=ダメな事
ではないのかもしれないのです。

わがまましか知らないとしたら、
仲良くする楽しみを💕

わがまましか知らないとしたら、
それを信念に変えたらもっと強くなることを💕

教えるチャンスです‼️(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


さぁ、どんな夜桜を楽しみましょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?