見出し画像

集中講義は、定員に達しました!ありがとうございます(3)

  営業向け技術習得プログラム:集中講座は、定員に達しましたので、締め切りました。関心をもって頂き、ありがとうございます。
  
  昨日に引き続き、この写真は、ベンチャー企業として、シリコンバレーツワーがあり、それに参加したときの写真です。今では、日本でも有名になっていますが、Sales force本社を訪問した事があります。会社の紹介などをしてもらいましたが、オリジナルのカップケーキが出てきました。様々な会社を訪問し、シリコンバレーからは、大きな刺激をもらいました。エンジニアリング的にも、営業的にも、発想とスピードが大事であることを痛感しました。

  次回の集中講座について、改めて説明します。講義の概要は、以下の通りです。
概要:
①技術分野:光通信関連技術の概要を基本から最新動向まで解説。
②技術のベースとなる、単位、数学、物理を簡単に解説する。
③営業分野でも取得可能な「ビジネスモデル特許」を説明し、独創的なビジネス手法構築の重要性を理解する。

講座概要
講義:集中講義;2日間、3時間/日、オンライン生徒数:少人数限定、 
受講料:2万円(オープン価格)
スケジュール:
10月の第2回目: 10月28日(土) AM10:00~PM1:00             29日(日) AM10:00~PM1:00  合計6時間
        応募締め切り:10月25日

ご質問・申し込みは、こちらに:tripleislab@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?