見出し画像

営業向け技術習得プログラム開講

   CHAT GPTに代表されるように生成型AIの登場により、あらゆる知識が網羅された文書が自在に制作されるようになりましたが、知識だけではなく、創造性が重要になり、我々人間は、この創造性を磨き、よりよい価値観のある豊かな生活を過ごせるようにしていくべきと考えています。そのためには、物つくりがより重要になり、その創造性を高めて、その価値観を発明として高く評価できるようにしていくべきと「Triple Is Lab」は、考えます。このNOTEでは、自分の長年の経験を生かして、物作りに役立つ、解析という観点でのノウハウを広く公開してきました。現在までに、100日間に渡り技術投稿を行い、今も継続してきております。
    一方で、コーチングとしての様々なニーズに応えるための検討も進めてきました。この技術投稿について、営業として技術をより深く知ることで、営業活動にプラスにならないかという問い合わせを頂いており、今回、このニーズに応えるために、営業向け技術習得プログラムを行うことにしました。


営業向け技術習得プログラムの目的


 以下の図には、概要と受講のメリットが記載されています。この技術講座を受講し、技術を理解することで、顧客との関係性が良好になり、自信をもって活動することができる一助になります。
以下の図には、プログラムについての詳細が記載されています。
是非、検討してみてください。
ご興味のある方は、まずは、以下のメールアドレスにご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?