こんなに幸せなのに

時々思ってしまうことがある

誰がどうみても自分がみても私は幸せだと思う

なのに「今のままでいいの?」と誰かもわからない何かが突然考え始める

ほしい幸せは違う幸せなんじゃないの??

動けうごけよ!!と心が暴れだす

自分はなるべく聞かないようにしている

ただ、段々自分も思い始める

ほんとにこのままでいいんだろうか、、、

絶対いいに決まってる

あーもうなんだよ くそったれ

 

こんなことを考え始めてしまうのは大体外からの要因だと思う

映画、本、テレビ、その他色々

それが原動力になる人もいるかもしれないが私はそうじゃない

基本マイナスに働いている気がする

だから、こうやってnoteにいっぱい吐き出して自分のペースで自分の幸せを歩いていこうと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?