懸賞ってすごい!3カ月弱で当選したもの紹介②

こんにちは。前回の記事は読んでいただけましたでしょうか?
まだ読んでないよ~ていう方がいましたら是非!この記事は前回の続きなので目を通してみてください!

さて今回は4つほど紹介していきたいと思います!

1つ目!

画像1

お~いお茶525mlを1ケース!!
これはかなり嬉しい当選でしたね~。3月上旬くらいに届いたのですがまだ全部消費できていません(笑)また当てたいな~

2つ目!!

画像2

アマゾンギフト5000円分!これ実は当選した40人の中から更にパソコンが1台当たるかも!ってなっていたのですが流石に現実はそう甘くなかったです(笑)アマギフ5000円は高額なのでとてもうれしい!!


3つ目!!

画像3

EDITAL EXサプリメント!高麗ニンジンのサプリメントが当たりました!いわゆる大人のサプリメントですかね!こちらはまだ使っていなくて必要になったときに使おうかなと考えています。日本サプリメントフーズさんありがとうございます!調べてみたら結構高額な商品でした。。約1万円。。。


ラスト!!

画像4

MONO消しゴムの「MONO TOUGH」!僕は毎日日記をつけていて、消しゴムは割と生活必需品だったのでこれはうれしかったですね~。この商品ほんとに折れなくておススメです!


3カ月弱でこんだけ当たりました!
いや~懸賞って楽しいですね~。RTするだけでこんなに夢を与えてくれるなんてすばらしいです(笑)みなさんも是非トライしてみてください!高額当選や旅行券などがあたるかもですよ!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしてくださった大切なお金は、自分の成長に繋がる体験にあてさせていただきます!色々な価値観に触れたいです。