鬱へにょへにょ日記75

進捗がない…!一個面接の日程調整した! 

求職活動がうまくいかなくてふとしたときに「死のうかな〜」がよぎる!ガチの死のうかなじゃなくてポップな死のうかなが来る。
や〜まじで死のうかな〜〜あはあは

お金が得られたらやらねばなこと➕やりたいこと
•引越し代親に返す
•食費家に入れる
•18きっぷで熱海と銀山温泉行く
•貯金して結婚相談所行く
•実家出る
•軽自動車買う

実家に甘えといて何って感じだけど実家しんどいわぁと思ったり。うつ病イヤだね。翼をもがれたってやつだ。

今朝一個発見?があって、朝とかだるい…ってなってるときに、「うつ病だからだるいんだぁ」って思っちゃってたんだけど、「眠いからだるいんだぁ」って思うことでなんか健康度がアップした感じがあった!明日からこの方向で行ってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?