鬱うきうき日記87

今日は面接行ってきた。
雰囲気良かったから受かってたらいいな。

まだ少し体力に不安がある。週2とかなら余裕だけど、週5で8時間+長めの通勤時間ってのが不安。あと、実家暮らしで働くのも不安。祖母が晩御飯作ってくれるんだけど、帰りが遅くなると迷惑かけちゃう。その連絡とか気遣いをしないといけないのが面倒だし気疲れしそう。かといってお金ないしすぐには一人暮らしできない。私が実家を出たら、祖母の話し相手が減って認知症っぽいのが進行するかもしれないのも不安。

でも、私の人生なんだから、やりたいことしっかりやりたい。一人暮らしも、結婚も、放送大学の大学院も、卒論の続きも。やってやる。まずは大学の先生に卒論の続きの構想送ろうかな。

明日は単発のお仕事。がんばってお金稼いでくるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?