見出し画像

鬱うきうき日記80(派遣バイトは話が早い)

今日はほぼ何もしなかった
と、思ってしまいがちだけど本当にそうだろうか?

今日したこと
・亀の餌やり
・派遣バイトの申込み、電話
・パプリカのマリネ作る
・放送大学の大学院の資料請求
・こないだ辞めたとこのポジティブな理由を思いつき、メモ
・カーペットを2階に運ぶ

あとちょいでできたかも
・今の第一希望の職務経歴書の作成
→パソコンを持ってうろちょろしただけ。あと一歩、パカっと開いていれば…
・皿洗い
→暑くてイヤ…と思っていたら家族が食洗機に入れてくれていた

やらんでよかっただろと思うこと
・東京ツクール
・YouTube
・Twitter
・テトリスてきなやつ

今日はいまいちだった、体調というか気力というか
理由として考えられるのは
・毎月初めの頃は体調が悪いのでホルモン
・昨日23時くらいにベットに入って今日13時くらいに起きたので脱水
・エアコンはタイマーつけたら朝暑い&一晩中はもったいない&換気し続けたいので、一晩中扇風機で過ごしたので風に当たり疲れた
・昨日きゅうり食べ過ぎて下痢したので体力を持っていかれた

多分2個目のせいだろう。今日はだるいし喉がちょっとおかしいし、鼻がかゆくてくしゃみが出るし、頭も痛かった。嫌すぎ

最近おばあちゃんが私に「勉強したいことあれば大学院でも行きなさい」って言ってくる。
正直仕事よりその方が魅力的。けど、2〜3年のうちに結婚したい。と考えると…うーん…おばあちゃんには「大学院で相手が見つかることもあるじゃない」って言われたけど…。不安…。ということで、放送大学の大学院の資料請求した。社会人しながら院生ってすてきやん…?と思って。しかしなぁ、どうかなぁ。
いつもお世話になってるカウンセラーさんに「予定を詰めすぎる傾向にある、あんまり体力がある方には思えないから、調整するようにしましょう」って何回か言われている。

どうすっかなぁ…明日色んなとこから電話くるし…あーーーーもうやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?