鬱うきうき日記84(チャリきこきこ)

今日は朝おばあちゃんと一緒にパン屋さん行った。雨降ってた。

久しぶりにチャリ漕いだ。雨でビチョ濡れになった。でも気持ち良かった。それは良いんだけど、雨だから親が迎えに来ようとして嫌だった。干渉しないでほしい。そういうとこきらい。ちょっとネガティブかなぁ。
ただ、自転車漕ぎながら歌うの楽しかった。
あと明日面接なんだけど、今日運動したからなんかハツラツなオーラ出るかもって期待してる。

あと今日は外でご近所さんが野焼きしてて母が不機嫌になってて嫌だった。いつものことだけど。母の嫌なとこは、イラついといて「ごめんね」とか言ってくるところ。チャラにしてる感あってイヤなのと、繊細だからちょっと強く言うとすぐメソメソして面倒。

とか言っているけど、今日は母が好物作ってくれた。美味しかった〜✨私がおかわりしたら母が喜んでいた。愛されてるのを感じられるとうれしくなる。私が作ったポテトサラダもほめてもらえてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?