鬱うきうき日記88

今日は単発お仕事行ってきた。
最初トロすぎてやばかった。でもぐんぐん成長して、最後は割とテキパキできた。

私の成長曲線は直角に近い。最初はビビるほどできなくて、急にできるようになる。だから初めはいつも辛い。そのことを知れたので、これから先しんどくてもやっていけそう。

こないだ新しいかかりつけのメンタルクリニックに行って、前のクリニックでやってもらった発達検査の結果も見てもらった。「能力に凸凹はあるけど、困るほどではなく、むしろ優秀なくらい。いいものは持ってる。やる気のあるものとないもので差が出ちゃうんだろうね。」とのこと。前のカウンセラーさんと同じようなことおっしゃってる。

はやくこないだの面接の結果出ないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?