夏日にて


仕事の休憩時間に書いてます。


11月?????????

今日は11月なのに謎に夏日で、急に7月辺りに戻った気分

正直、20度付近でずっと良い。過ごしやすいので


IIDXは今日はお休み~~~~

お金がないのと時間がないので

BPLS3のツアーリズムが始まりましたね~
どの曲もチームの個性がしっかり表現されてて⭕


BPLS3ツアーリズムPart1 ブラロリさん作APINAのテーマソング 
良い意味でブラロリさんらしくない爽やかさがあって良い

これは昨日の画像
Part2以降は解禁中~~~だけどまだまだ遠い



身体に気をつけてね

マージ近年は春→夏~~~~~~~~~→秋→冬~~~~~~~~~~→以下同
って感じで夏と冬しかねえ

その割には前日との気温差が10度とかあってそりゃ身体壊すわ。

寒くなってきたからってヒーターつけた状態で口開けて寝ないようにしましょう
今度はもれなく喉壊すので………

布団をしっかり被って寝ましょう。

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?