見出し画像

9月6日のセルフカウンセリング

出たカードは、「Totality」「Playfulness」「New Vision」でした。

いま楽しんでやれることに、全身全霊で臨みなさい。そうすれば、新しいビジョンが開けるでしょう。

「Playfulness」は、2日連続での登場ですね。どんなに良くシャッフルしても、今の私に必要なカードなら何日でも連続して現れるものです。つまり、今の私には楽しむことが大切なよう。それは裏を返せば「今やっていることを心から楽しみなさい」というアドバイスかもしれません。義務感で臨むのではなく、何事も楽しんで行いたいものですね。そして、その先に見える新しいビジョンとは何なのでしょうね。オラわくわくしてきたぞ!楽しみだ!2枚のカードの絵柄のポーズがそっくり(イナバウアー?)なので、同じ姿勢で待ちたいと思います♪


#osho #zentarot #cardreading #日本語 #禅タロット #カードリーディング #今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?