見出し画像

9月10日のセルフカウンセリング

出たカードは、「Past Lives」「Sorrow」「Innocence」でした。

以前から何度も繰り返しているループがあるようです。このタイミングで、素直な気持ちでそれに向き合ってみませんか?行動を変えることは痛みを伴い、傷つくこともあるかもしれません。でも、そうすることで開く扉もありますよ。

個人的に、思い当たることがあるメッセージです。ついつい見ないようにして、逃げている案件があるんです。そのことに向き合う時が来たのかもしれませんね。でも、やっぱり傷つくのは怖いですよ。
じゃあ何がそんなに邪魔するかというと、大人としてのプライドなんですよね。無邪気(innocent)な子供のようにスッと入って行かれない。上のカードの無邪気な絵も、泣いている絵も老人で描かれているのは偶然じゃないと思います。
うーん、これはやはり、思い切って飛び込むタイミングなんでしょうね。


#osho #zentarot #cardreading #日本語 #禅タロット #カードリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?