見出し画像

9月17日のセルフカウンセリング

出たカードは、「Supression」「Moment to Moment」「Projections」でした。

「必要以上にプレッシャーを感じる必要はありません。今の状況は、あなたの頭の中の混乱が表出してきただけです。今できることに集中して、ひとつひとつやっていきましょう」

これまたカードに見透かされてしまいましたが、実は10月上旬に(私にとっては)大きなプロジェクトを予定しています。最近は、家事や仕事といった日常のルーチンにプラスして、そのプロジェクトに関する準備を進めなくてはというプレッシャーを抱えていました。

でも実は、作業全体は大変でも、細分化すればひとつひとつはそれ程大きくはないんですよね。勝手に頭の中に、巨大な敵を作り出している自覚があります。

頭の中を整理して、ひとつひとつ片付けていきたいと思います。

#osho #zentarot #日本語 #禅タロット #カードリーディング #今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?