見出し画像

9月18日のセルフカウンセリング

出たカードは「Flowering」「Celebration」「Trust」でした。

思い切って、その状況に身を投じてみましょう。そしてそれを、心から楽しみなさい。そんなあなたの喜びが、誰かのためになります。

中心のカードの数字3は、数秘術でいうところの私の誕生数でもあります。3は、子供を表す数字。私には、子供のように今生を楽しみましょうという使命があるのです(笑)
でも自信を無くして、巡ってきたチャンスに対して尻込みしてしまうこともあります。そんな時は、子供の心を思い出し、思い切って飛び込んでみるようにしています。失敗することもありますが、私の経験から「失敗は破滅ではない」「リカバリー可能なことなのだ」と誰かが学んでくれればいいですね。
特に自分の子供に対して、そういう姿を見せていきたいと思います。チャレンジを恐れない人になって欲しいです。


#osho #zentarot #cardreading #日本語 #禅タロット #カードリーディング #今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?