見出し画像

9月12日のセルフカウンセリング

出たカードは、「Maturity」「Ordinariness」「Innocence」でした。

今日は、気の向くまま寄り道して歩いていきましょう。そういう無邪気さが、あなたの人生を豊かにしてくれますよ。

今回の3枚は、いずれも花に彩られたカラフルなカードたち。派手な事件は起こらなそうですが、穏やかな一日になりそうです。見ているだけでほっと心が落ち着いてきます。

特に2枚目の「Ordinariness」には、「花を摘みながら散歩していたら、家に帰り着く頃には花かごが花で満たされているでしょう」という意味があります。一見無駄で生産性が低そうなことが、人生を豊かにしてくれるのかもしれないですね(ただし、嫌々ではなく好きなこと)。

私も今日という日を、一見無駄にも見える美しい花々で彩っていきたいです。



#osho #zentarot #cardreading #日本語 #禅タロット #カードリーディング #今日の占い #セルフカウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?