見出し画像

【学習記録】2024.6.2

こんにちは。先週は、相変わらず疲れが抜けない、さらに仕事が多忙だったため、なかなか進捗がありませんでした。それから、5月にあったスターターのスクーリングの受講結果のお知らせがきました。無事単位取得できそうてす。一体、及第点が何点なのかはわからないですが笑一安心です。

ですが、資格試験等の合格発表よりドキドキしますね。なんでだろう…?

さて、今週末6/8〜9はデザインリテラシーのスクーリングがあります。事前課題は提出済でしたが、昨日あげ直しました。徐々に内容のレベルが高くなっているような気がします。

今週の平日は、さらに次の6/22〜23のドラフティングのスクーリングの事前課題を重点的にやろうかなという感じです。どんどん計画が狂ってきていますが、まず〆切が早いものから先にやらないと…なので仕方ありません。TR科目がどんどん後回しに。焦りますね。

今週もボチボチ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?