見出し画像

【学習記録】2024.9.12

だいぶ空きましたが、先週はテスト期間やスクーリングでしたので、記録してる場合ではなかったたお休みしました。

さて、TR科目の試験ですが、結局2科目受験しました。マーケティング概論とブランディングデザイン論。あとは採点する方次第でしょう!やり尽くしたから後悔無しです。

そして、8月に提出したTW科目の三次元ドリルの添削が返ってきました。ギリギリ単位取る事ができました。やった!!無理だと思ってたから嬉しい!

この秋は、デザインファイルと空間ドリルと生活空間デザイン史と受講出来そうなスクーリングを全て進めます。

小分けにすると、なんか出来そうな予感です。引き続きがんばります。

先週の造形表現基礎のスクーリングは、怪しいもんができたなぁ。

インスタレーションの授業

さて、スクーリングといえば、秋季分を申込して、実施が決定しました。来月はついに京都へ。入学式以来です。

今週もボチボチがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?