見出し画像

【学習記録】2024.7.1

7月に突入しました。先日、単位が確定しました。他の皆さんのように点数を公開できるような成績ではありませんので(笑)公開はいたしませんが、5単位(TW科目1つと、スクーリング3つ分)認定されました。私的には上出来でしょう👏資格試験や受験もいつも不合格にならないくらいのギリギリのラインを生きているので、大学も単位取れたら上出来です…負け惜しみ?(笑)

さて、目下次回モデルメイキングのスクーリングの事前課題取り組み中ですが、苦手だなー…。

あとは、7月中に出そうとしてるTR科目のレポート2科目もあとは最終確認、TW科目もあと少しなんで絶対提出を目指して勉強中です。

時間との闘いです、今月も…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?