見出し画像

【学習記録】2024.5.12

こんばんは。いつまで続くかわかりませんが、学習記録を付けていきたいと思います。

GWも終わり、日常が再開。今月からスクーリングも始まるし、課題の提出期間もあるので、毎日30分でも机に向かおうと改めて決意しました。

どいて下さい笑

平日は、手を動かす作業系でないと眠くなってしまいますので、レポートは週末に集中して対応しています。TR科目は7月に提出期間があるので、2つかならず出します!

とりあえず、今回のTW科目の提出期間に一つ提出します。他にも同時進行で『ちりつも』的な科目も手をつけ始めました。

来月はスクーリング2つあり、徐々に大変になりそうですが、コツコツ続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?