見出し画像

プロトレーダーを無料で雇いませんか?  「意外と知らない資産運用のお話」


あなたに必要なのは、トレードという副業で稼ぐことですか?

それとも

投資で稼ぐことですか?



あなたは専業トレーダーになりたいのですか?

それとも

投資家になりたいのですか?



画像2



生活苦になるほど厳しいという訳ではないものの、将来への不安を感じ、 なんらかの備えや副収入が必要と感じているのでは?


サラリーは増えてますか? 10年後も安心ですか?


非正規雇用が全労働者の37%を占め、 高度成長期の様な右肩上がりの収入増加は見込めません。 参照:厚生労働省

それどころか、安定した雇用の継続さえも危ぶまれています。


将来不安を払拭したい!


そう思うことは当然です。

むしろ、その危機感こそが、その方法を手繰り寄せるファーストステップとなるのではないでしょうか。



画像3



投資信託ってどうなの?


つみたてNISA(積立ニーサ)やiDeCo(イデコ)といった税制優遇の仕組みができたことで、テレビや新聞、雑誌、証券会社や銀行など、あなたの取引している金融機関からも投資信託のお誘いがあったのではないでしょうか?

いかにも簡単に利益が出せそうな雰囲気がある? プロが運用するから大丈夫? 

そう考えてる方がおられるなら、はっきり言います。 それは間違いです。



価格ドットコムという価格比較サイトはご存知かと思います。

でも意外と知られていないのが、その中にある資産運用の比較ページ

 ⇒ https://kakaku.com/


試しにご存知のファンド名称を「投資信託 名称検索」で検索してみてください。

各ランキングの騰落率で並べ替えしても、マイナスのモノが多いことにびっくりするはずです。




ちなみに、国外のファンドに目を向けても結果に大差はありません。

手数料が安いとかその程度のメリットはありますが...

ここで言いたいことは、


年間で20%のリターンが出ているのであれば、それは非常に優秀なファンド(投資信託、投資運用業)なのです。


インターネット上にある異常な利回りを謳う情報商材や金融商品モドキが、いかに胡散臭く、危険であるということが、あらためておわかり頂けたのでは無いでしょうか?




不透明で成績も出ない運用でいいのか?


投資信託に申込み手数料が掛かること、途中解約も難しく、解約金(税金含む)が掛かるなどはご存知ですか?

運用の中身が全く見えない、あるいは報告があったとしても1ヶ月以上のタイムラグがある事後報告だったりします。




自身でトレード、あるいは自動売買ソフトを使う場合...


✔  取引のスキルを身につける必要があります。これには相当時間がかかりますし、ある程度身についたとしても、相場環境の変化に合わせて、それを常に更新し続ける必要があります。

✔  取引ツールの習熟が必要です。時間を掛けて見つけ出した戦略も、オペレーションでミスすれば元も子もありません。

✔  ある程度の取引時間を確保する必要があります。確度の高いトレードを行うには、トレード中は特にチャート画面から離れないことが求められます。トレードを副業とするには、これが最も高い障壁となってきます。


このトレードに費やす時間を削るために用いるのが自動売買ソフトの導入です。

自動売買ソフトでは、予め決められた売買ロジックに従い、たんたんとトレードしますので、一時期大きなブームとなりました。


しかし、下記のような欠点がありました。

✔  自動売買ソフトを作るプログラミング技術の習得が困難、あるいは市販の自動売買ソフトの優劣を見極める目利きができないといったことがありました。

✔  市販の自動売買ソフトを購入しても、それを稼働させるための環境の構築(MT4+VPS)と安定稼働の確認、ロジックがブラックボックスの自動売買ソフトのリスクを管理する、といった大きな問題が残りました。


画像6



これらの問題をすべて解消したのが、

選択型自動売買システム AMMA(Ava MT4 Multi Agent)です。

AMMA(アンマ)とは、

熟練トレーダーや自動売買システムのFX取引が、そのまま自分の口座に反映されるサービスです。

チャートを監視する必要も、急激な相場変化に対応する必要もありません。すべてトレーダーとコピートレードシステムが代行します。



あなた個人の証券口座に、AMMAを導入するなら...


✅ 長期に渡って優秀な自動売買ソフトの選別/取引環境(VPS)の構築/ソフトとプラットフォームを安定稼働させるための定期的なメンテナンス、AMMAではこういったものが一切不要となります。

✅ 運用業者の口座に元金を振り込む場合、その運用成績以外にも、出金のトラブルや、本当に運用しているのか、ポンジスキームではないのかなどのリスクも伴います。AMMAでは、自身の口座で運用できますので、そういったリスクはなく安心です。

✅ 入出金は自身の指示でしか実行されません。手間も時間も掛からず、もちろん手数料や解約金などもありません。使用料は、利益が出た場合発生する成功報酬のみです。

✅ 運用成績(=決済履歴)はもとより、運用状況(=現在の未決済取引状況)も常時確認可能です。未決済取引を公開している業者は稀で、透明性を保った他に類を見ない運用環境を構築しております。

✅ 成功報酬はFX業者が代行しますので、振り込みなどの煩わしい手間はありません。

✅ 少額から、実績のあるプロの運用に託すことができます。

✅ コピー元口座(=プロトレーダーの口座)とのシステム的な遅延による損失は、ほとんどないと言っても過言ではありません。それはコピー元口座とコピア、そしてターミナルが同じサーバー内で稼働させているためです。

✅ 証拠金預託業者は、国内FX業者となりますので、元本は全額信託保全となります。信用リスクの低い国内無登録業者とは比べ物にならないほど安心です。


あなたの大切な資産を、

投資助言代理業者が贈るコピートレード、

AMMA(アンマ)『αアルゴトレード』 に任せてしまいましょう。

⇒ https://amma.trgy.co.jp/


画像6



AMMAマスターのご紹介


ここで、 あなたの大切な資産運用について、取引口座の開設と適切なアドバイスを行う業者をご紹介します。

■■■ 第一種金融商品取引業者/投資助言代理業者 : アヴァトレード・ジャパン株式会社 http://www.avatrade.co.jp

世界中に展開している金融取引ブローカーです。ユーザーは世界約150ヶ国で15万人以上。2012年には「最も信頼されるFXブローカー」に選ばれるほど、世界的に信頼度の厚い業社です。



専属の投資顧問を雇いましょう


大切なお金を他人(ヒト)に預けてはいけません。

使い方の分からない自動売買ソフトに手を出してはいけません。

無資格の業者が勧めるサービスに耳を傾けてはいけません。



優秀な自動売買ソフトと、それを見極めポートフォリオ運用を構築する能力


これこそが、今最も信頼のできる最適な解では無いでしょうか?


この最強の EAポートフォリオ運用 AMMAを導入するのあなたです。


初期費用は掛かりません。

利益が発生した場合にのみ成功報酬をいただく、透明性の高い公平な仕組みです。

つまり言い換えれば、プロの投資顧問をタダで雇うということです。


お申込みはこちら ⇒ https://amma.trgy.co.jp/

SP(シグナルプロバイダー)は、「αアルゴトレード」をお選びください。


お問い合わせはこちら ⇒ https://www.trgy.co.jp/about-us/contact/




AMMA関連note記事一覧




ディスクレーマー / 著作権

本noteの内容は、あくまでも当方見識によるものであり、投資行動は自己責任でお願いします。

本noteは、著作権法で保護された著作物です。著作権は、株式会社トリロジーに帰属します。十分ご注意ください。


画像1

株式会社トリロジー(Trilogy Inc.) info☆trgy.co.jp
投資助言・代理業登録業者/財務省近畿財務局長(金商)第372号
一般社団法人日本投資顧問業協会会員/会員番号022-00269


( 投資助言業者の無料オンラインサロン )
トリロジーのDiscordサーバー(投資オンラインサロン)では、日々のストラテジー策定や投資に必要な数多くの情報が無料で手に入ります。
山中康司氏、成田博之氏 といった業界著名人のチャンネルに加え、元インターバンクディーラー達の情報も満載です。
ライセンスのない違法なdiscordグループとは異なり、 投資顧問会社(投資助言代理業者)のDiscordを用いた投資オンラインサロンですのでご安心ください。
招待URLはこちら ⇒ https://discord.gg/pw9zXcc


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

株式会社トリロジー 投資助言・代理業登録業者/財務省近畿財務局長(金商)第372号 一般社団法人日本投資顧問業協会会員/会員番号022-00269

\(^o^)/
1
株式会社トリロジー 投資助言・代理業登録業者/財務省近畿財務局長(金商)第372号 『あなたの資産運用をお手伝いします。』 https://www.trgy.co.jp https://discord.gg/pw9zXcc (ディスコード)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。