見出し画像

AI兵器 国連総会で決議

決議だけしたってしょうがない。
やる奴は、やるんだから。
戦争はいけないって分かってても、
イスラエルはハマスを攻撃している。
ロシアはウクライナを攻撃している。

人間とはそういう動物なのだ。
ロシアとインドは決議に反対した。
ってことは、インドも自律兵器を作っているのか。
中国と北朝鮮は棄権した。中国は自律兵器を作っている。

人工知能が暴走するってことは、人間が暴走するってことだよ。
人間の行動を止めろ!
だから映画ターミネーターでは、ロボット達が人間殺戮を始めた。
人間が危険な存在だと分かったから。
まもなくロボットが反乱をおこすよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?