EAST OF THE SUN

たまたま好きなMVを観ていたら気付いたんですよ。
何か見たことある、蕎麦屋だなと。

余談ですけど、GRAPEVINEと言うバンドが久しく好きでして。
これはMVの中でもドローンを使った撮り方から、カラーグレーディングなどとても惹かれるものがありまして。
まず、真四角の屋上がとても目を引くんですよね。

まあ、特定することもなかったんですが蕎麦屋が気になったんで。
答え合わせですね。

場所は浅草の撮影スタジオでした。
有名な藪蕎麦並木のお隣。
ライオンビルディング

4/25追記
ここのビル「元彼の遺言状」の事務所で使われてます。
いやいや、人気だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?