note始めました。

はじめまして。

トライフルエンターテインメントという会社で舞台のプロデューサーをしている辻と申します。普段はTwitterで仕事のことを(関係ないことも)つぶやいているのですが、文字数の関係で伝えにくいことなどをこれからnoteで発信していけたらと考えています。

また、「舞台のプロデューサー」という仕事は何をしている人なのかわかるようでわからないかと思います。普段どんな仕事をしているのか、どんなことを考えているのか、そんなお話もできたらと考えております。

最近、自分がMCとなりYouTubeで「うらだん!」という舞台のスタッフさんをゲストにお呼びしてトークする番組を配信しています。(うらだん→裏方談義の略)

この番組はゲストのスタッフさんたちのお話を聞くのがメインなので、自分の仕事はここで自分で紹介してみようと思います笑

初めての記事なので今日はこのくらいにしておきます。お読みくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?