見出し画像

納涼祭じゃ( ΦωΦ )✨

皆様、こんにちは🌞
連日猛暑日が続いていたり、コロナ感染も増えていたりと色々神経使う日々ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は軽い熱中症でぼーっとしてました。
毎年熱中症で倒れる女なので水分補給は欠かせないですね💦
先日27日ですが、都内では隅田川や立川・八王子などで花火大会が開催されましたね。
隅田川はテレビ中継されてましたが圧巻でしたね〜、毎度あっぱれです!
実は同日ですね、花火大会には負けないぞという勢い(?)で我らTrictionは納涼祭を行いまして、それはそれは大いに盛り上がりました!
写真もどしどし載せますよ!

7/27 納涼祭じゃ( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

とまあ、こんな感じで盛り上がりまして。
納涼祭という事なので、浴衣姿で楽しんだり。

いいね〜、素敵です✨
まあこちらも素敵✨

時にはお面を着けたり。

狐のお面🎭。似合ってる👍

そして世代問わず初参加の方々もいたり。

素敵な笑顔☺️
左の方が初参加。素敵です!
親子で初参加♡

わいわいがやがやと。まずい、暑さで言葉が思い浮かばない。まあとにかく賑わってました✨
そして忘れてはいけないのが料理です。

お酒を片手に食べるのも最高な品々😍
写真を眺めつつ書いてると途中でお腹空いてきて、挙句の果てぐるぐる鳴るんですよね。今にも手を差し伸べて食べたい。。今回もみんな美味しかった。ご馳走様です!
そして最後に集合写真を。

ご参加ありがとうございました!!

さて、次回は8/24(土)開催です。
第3弾日本酒飲み干せ会です!
どんどん飲んで心地よく酔いましょう👍

LINEでも各イベントの案内や参加申込など受付ています(  ´﹀` )
他のnote記事も
ぜひチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

もし少しでも気になったならば
こちらのリンクからお気軽に応募して頂けたら嬉しいです!
http://forms.gle/19bEJKvUECrmukGXA

冒頭にもお伝えしましたが、本当に猛暑日で熱中症が続出してますし、コロナ感染も増えつつあるので、皆様体調等気をつけつつ夏を乗り越えましょう!
また次回もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?