見出し画像

シルクスクリーン ワークショップと新型

今週末12/10(土)はnoway magazineさんに来ていただきまして、店頭でシルクスクリーンのワークショップを行います!

当店で持ってるオリジナル版やnoway magazineさんが持っているカッコいい版を使ってプリントをすることができます!

前回は夏でしたので今回は冬物に是非プリントしに来てください♩

当店でも一応ボディを少し用意していますが、持参していただくと確実にプリント可能です。

サイズの展開が少ないですが、お子様用のものも少し準備しています。

気になった方はお問合せください。

今回メインにしたいなーと思ってるのは
こちらのプリント

A4サイズの三毛猫ちゃん仕様でつくりました。

うち子は良くテレビ台の上に居座って、見えないんだよなーって感じになります。笑

他にもちょこちょこと小さい版も作っていますのでお楽しみに。

それとどうしても試したかったもの。

写真プリント

本当に思いつきで撮った写真。

Tシャツくんのスモールフレームが残っていたので作りました。

元の画像をハーフトーン加工
OHPに印刷

Tシャツくんの水性用シート120メッシュに貼り付けて露光しました。

どうなるかなーとハケでこしこししてみたところ。

おっ。意外といけるかも。

というわけで出来上がりがこちら。

周りの汚れは私が雑だった為につきました。汗

Tシャツくんのシートの溶けたところがついてしまいました。次から気をつけます。

しかしながら出来は良かったけど15センチ角のフレームに13センチのデザインにしたらインク乗せるとこがないっす。

失敗。

とりあえず使えるので取っておこうとは思っています。笑

失敗して次は成功に近づくのであります笑

では土曜日もしお時間がございましたら遊びに来てください。
楽しい1日になりますように。

一応夏の模様を少し載せておきます。
お時間があれば見てみてください♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?