見出し画像

新型版

先日はワークショップにご来店いただいた皆様ありがとうございました。
その際に発表した新型デザインです。

実際の版を使っていくつか作成したのでご覧いただけたらと思います。

ゴールドボディにネイビープリント
ネイビーボディに白プリント
グレーボディにレッドプリント
レッドボディに白プリント
チャコールボディに白プリント

キッズサイズもいい感じです。

グレーにグリーンと白の2回擦り

そもそも二色の版として作っていないので、最初にプリントした白の色をグリーンが吸い上げてる感じですね。

よく見るとムラになってますが、
うちの子供がとても気に入ってくれました。

これは自分用です笑

着たら意外とアラは気になりませんが、お客さん用には出せないですね。笑

おうちのご家族にプレゼントしても面白いかもしれないですね。

ご希望のボディとカラーをお選びいただけたらお作りします。
もしくはうちの店頭で作れます♩

自分で手擦りも悪くないと思いますよー

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?