拝み屋さんネットワークのお話

#興信所#弁護士 に提携のようなモノがあるように、、、
#占い師 #拝み屋 #新興宗教 にも繋がりというか、
クラスターがあったりします。
安易な紹介だと、紹介元から個人情報ダダ漏れで
その情報を元にコールドリーディングした風で信じ込まされたり。
 ということがあります。
気をつけましょう。

⭐多くは、イイ占い師さんなので、 全力警戒する必要はないですよ!

占い師さんも 師匠と弟子みたいな関係があったり、
やはり、 というか、、、スピリチュアルに関わる家系?血統?
そういう人もいます。
繋がりがあると、#占い舘 へ入りやすかったり、
#占いサイト のメンバーになりやすかったり、
稼ぎやすかったりするのです。
 慈善事業じゃないからね。お金💰は大事だよー

こんな事を書いていると、各方面から怒られそう😅
完全なインティペンデントでやってるから、書けるんですけどね(汗
じゃぁ、なんで拝み屋さんと繋がっているの? となりますが、
いえいえ、基本的には繋がってません。
全く別ジャンル(推し活、ヲタ活、技術系の困りごと 他)の、
お話してるときに、ジョジョ3部 や 文豪〜の御札、
異世界転生モノの魔法陣 とか、ツッコミ入れたりしていて
おやぁ?? みたいな、感じで知り合いますが、
こちらは本職ではないですし、お互い困ったらビジネスですよね🤣
そんな感じです。

-
-
-
いろいろ聞こえてくる、いや、むしろ見る、
占い師に不安を煽られ新興宗教に入信したり、紹介したり
拝み屋に頼んでみたり、とありますが、
欲望を叶える為に、他力本願で頼っちゃうと、
経済的に養分になるくらいだったら軽症なんですけどね。
一部にいるんですよ。 呪っちゃうってヤツが。
 呪いってのは、相手がそれを感知しないと効力がない。
 でも、呪った側が判ると返される。
技術が必要なんです。
で宗教ぐるみで動いたり、
AさんとBさんが お互いに 同じ拝み屋へ
呪いと、呪い返しの依頼をしたり
拝み屋もやったフリだけ、とかもあったかな?
その他にも
CさんとDさんがそれぞれの拝み屋さんネットワークに依頼して
呪術合戦していて、負けた側が拝み屋さん共々大変になったり、
 そんな事をしてると、依頼者だけがどんどん悪い方にって、
当然なんですけどね。

前に進めず、後にも退けずになって詰んだ状態で
どうしたらいいですか?
って、聞かれても、、、ねぇ。
そういうクラスタに巻き込まれた時点で、負け確定なんよ。
自分に返ってきたやーつで まっくろくろすけ 呪物状態で登場てのもあるし、

どの業界にも、ダークサイドはあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?