見出し画像

note版 『不壊』

マジックマーケットで販売していたレクチャー(or現象)です。

名前はかなり適当なので今後もしかすると変更する可能性が…
某ゲームに出てくる『不壊のピック』の影響だと思われます(多分)

最初は動画で撮っていましたが、口頭での解説がほとんどで、「文章の方が良いのでは?」となり、急遽テキスト形式で出すことを決めました。

このマジックマーケット直前のタイミングで作るという計画性の無さよ!
まぁ、リアル出展だけなのであと3日くらいの猶予がありますし? かなり初期の頃に作ったレクチャーDVDは、撮影から編集、ジャケットの制作&DVDのプレスまでトータルで5時間程度だったので、1日あれば作れるでしょう…とかなり甘い見積もりをしています。

なお、マジックマーケットではクーポンコード付きのギミックを販売し、解説はWEBサイトからダウンロードして頂く形になるはずです(多分…)
(ギミック購入者には100%OFF、そうでない方には10~20%OFFくらいのクーポンを配布する予定)

とりあえず完成品のテキストを作成すべく、まずは note で書こうってのが今回の要旨です。

なお、ギミックは消耗品であるため、その作り方と運用がこの記事の肝なので、ギミックを購入できなかったからといって大きな問題はありません。

WEBサイトから購入するのが面倒な方や、個人のプラットフォームを信頼できない人はこのnote版を購入するのもありと言えばありです。

今月のマスタークラスの特典でもあります。

ここから先は

5,165字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?